BLOGブログ

名古屋の当ボディジュエリー店で爪のお手入れもお任せ

名古屋の当ボディジュエリーサロンではジェルネイルも人気です

名古屋の当ボディジュエリーサロンでは、お仕事等の理由でネイルを楽しむことができない女性に、ジュネルという最新のネイルウェアをおすすめしております。
ジュネルは特殊な接着剤を用いることで着脱が自由に行えますので、結婚式に出席する際やイベントに出かけるときだけネイルを付けていただくことができます。
名古屋にある当ボディジュエリーサロンでは様々なデザインのジュネルを作成しておりますので、ホームページやブログでご覧ください。
お気に入りのデザインがございましたら通信販売でもお買い求めいただけます。

  • hossin

    脱毛で高出力。失敗例

    2019/08/21
    効果を出そうと高出力で施術。 もちろん自身だからできることです。 無茶をするとこうなります。 1週間ほど発疹が引かず、毛穴がポツポツ膿んで痛かったです。 脱毛はスタッフの言う事を聞いて、無茶なお願いはやめましょう(;´・ω・)
  • 骸骨ネイル

    骸骨ネイル。デザインネイルなので4000円

    2019/08/15
    お客様のオーダーで骸骨のネイル。 骸骨は手描きです。 自分の爪にガイコツあったら見るたびにビックリしそう(;´・ω・)
  • 発疹

    メンズ脱毛、初回施術時の発疹

    2019/08/05
    脱毛初回の夜、発疹が出ていることに気づきました。 翌朝には引いていましたが、ひどい方だと2~3日発疹が続くみたいです。 初回は低出力で慣らすように行うのがいいですね。
  • 1

    新栄の当脱毛サロンで脚の脱毛

    2019/08/02
    脚の脱毛、施術一回目の直後です。 剃ってあるのでパッと見キレイですが、まだ生えてくるはず。 随時更新していきます!

名古屋で質の高いボディジュエリーに定評のある当サロンは、地下鉄東山線の新栄町駅から歩いて5分の場所にございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
当サロンでは施術を行う前に一度ご来店いただいて、お客様のご要望をしっかりとお聞きした上でデザインを決めさせていただくので、安心してご利用いただけます。
また、名古屋にある当店のボディジュエリーで作るデザインは、ラメパウダーを使って砂絵のように仕上げることやラインストーンを使ってゴージャスに仕上げる等、様々なご要望にご対応しております。
当ボディジュエリーサロンでは粘着シートに立体的なデザインをお描きして、繰り返し貼り付けていただける3Dボディジュエルの販売も行っており、独自に開発した医療用のヒアルロン酸入りシートを使っており粘着剤などは一切使用しておりませんので、繰り返し使っていただいてもお肌に優しく安心です。